« 春 | トップページ | 泉州の記録 »

割れたタンブラー

ペアで持っていた、

SUGAHARA

のタンブラー。

1個割れてしました。

ので、探してみたら、

芦屋にお店があるようで。

早速行ってみました。

最初、どのグラスが割れたのか、

なかなか伝わらず苦労しましたが、

カスケード

という名である事が分かってからは

スムーズに進みました。

が、ちょっとヒヤヒヤ。

ただ、微妙なサイズの違いがあるようで、

2種の内どちらか悩んだ挙句、



違う方を選んだようで。

一応、各種揃いました、

って事で納得してますが、

改めて両方のサイズを追加で買うかも、です。

やはり現物を持って行くべきでした(´-ω-`)。

|

« 春 | トップページ | 泉州の記録 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126767/65046372

この記事へのトラックバック一覧です: 割れたタンブラー:

« 春 | トップページ | 泉州の記録 »